14既卒無職から見た世界

23歳、14既卒無職(ニート)の日誌です。

ニートだけど1000円の歯磨き粉買った

今日は久しぶりに出かけました。といっても就活ではなく、理容院と歯医者に行っただけです。自転車で15kmほど走って、とても心地よかったです。

普段は美容院に行くのですが、今回は試しにQBハウスを利用してみました。その話は書いていると長くなったので別記事にまかせるとします。

1000円の歯磨き粉、ニートが使っていい商品じゃありませんが、自然の流れに逆らえませんでした。

数週間ほど前から左下奥歯に痛みを感じでいて、今日ようやく診てもらいました。原因は虫歯ではなく歯肉炎?らしいです。歯垢が溜まっていて菌が繁殖しているのだろうと言われました。あと親知らず生えてきているよと。(だいぶすきっ歯だねとも。これはそこまで自認していなかったので軽くショックでした)。

とにかく、痛みの原因は虫歯ではないから今日一日で痛みをどうにかするわけにはいかない、今ある歯垢は取り除くが日常的に正しい歯磨きをする必要がある、ということでした。というわけで、この歯磨き粉を使って歯茎をマッサージするように磨いてくださいねーと、自然な流れで1000円の歯磨き粉を購入するに至りました。初診のためレントゲン費も含んだ会計金額に少し動揺しました。親の金です。自腹じゃありません。とても心苦しいので働きたいと思いました。数千円で働きたい気持ちが得られたのでトータルで見れば絶対お得です。よかった!

この自然な流れで歯磨き粉のアフィリエイトリンクを貼れば儲かるのでしょうか。